君が未来に笑えるように....
--/--
-- --
11/16
2009 Mon
久々に
1258365970-rand_00707.gif
記事をスッキリとさせてリフレッシュしてみた これからはケータイから更新することにする!よろしくちょん記事をスッキリとさせて
リフレッシュしてみた
 
これからはケータイから
更新することにする!
よろしくちょん
06/07
2009 Sun
ブログ移転のお知らせ。
http://otakublog.jugem.jp/

■ブログ移転しました。

ブログ名と管理人名の変更などを行いました。

事情はまあ色々ありすぎるのですみません

リンクの方貼付けよろしくお願いしますorz

ご迷惑をおかけして申し訳ございません!
06/07
2009 Sun
時の流れが早すぎて
鋼再アニメ化とかばかじゃないの!?とか思った私がばかでした。
こっちの方が原作にすごく忠実で見てて落ち着きます。
話もスムーズすぎて先がどんどん楽しみになってくる。

で、うん今回の悲しすぎてぼろ泣き・・・3回目ですけど
本当ヒューズさんの回はなんど見ても泣けます。
エリシアちゃんのところとか大佐とか、うっうっううう
アニメ見て本当に泣けるのはこの回ぐらいだと思います。

ヒューズ中佐大好きだよこんにゃろおおお・・・!!
はあ、後でまた見直そう。そして漫画も読み直そう。

てか今回の作画が神かかってた。アニメスタッフさんGJ′ω`
しかも色々なシーンを追加してくれたのも良かった。
なんかほんといいです、素晴らしいの一言ですよ。

*

ニコ動の演奏してみたにはまりぎみな今日この頃。
アコギ演奏とか、バイオリンとかピアノとか色々・・・!
なんていう上手さなんだろお、皆様すごすぎるっ!

公園で風を浴びながら聴いたりすると感動がやばいです。
特にアコギね、アコギ。もう半端ないんですけど!

お勧めなの続きにて載せときますので、返事はまた後日にでも。
06/06
2009 Sat
萌えってのは大事なんですよ、奥さん。
がくぽのおかげでGacktの良さが分かってきた今日この頃。
昨日のMステもおもいっきしがくぽに聞こえました

*
アニリボなのかリボアニなのかごっちゃになるけどいいや(何
今回、すっごい萌えました!
獄ツナあり、スパ正あり、ディノヒバありと^q^
でも一番萌えたのがやっぱヒバツナでは御座いませんか!

密会シーンとかツナを見てフッて笑う雲雀さんとか・・・
どうもごちそうさまでした☆
あ、まあ正ちゃんいたけどそれはそれで良いのです。←
てか逆ギレとか可愛すぎた正ちゃん!可愛い可愛いっ

なんか仲間だと分かると声のトーンとか全部変わってすごい!
流石、声優さんだなあーとあらためて実感しました。

10年後ヴァリアーきたああああああぁあああ!
ぐああすっごい嬉しいっよ・・・!
みんなかっこよすぎて萌死寸前でした、まじでorz////
フランのおしゃべりは来週までおあずけですね。ドキドキ!
声優って誰なんでしょう?

*
ペンタブもってるのにそれに付いてる機能とか一切、
使えてない状態です。
Macのパソコンに対応してないから無理なんだよちくしょー!
06/06
2009 Sat
低燃費少女ハイジ


ハイジの低燃費ってなあにーって何度も聞く
しつこさに爆笑ww
てかとにかく面白かったです^q^




copylight © frill*. all rights reserved.
template by sleeeping!
